アーセナル15-16シーズン選手総評 前文

おひさしぶりです ブチャらてぃです。

 

前回5月の末ぐらいに15-16シーズンの選手総評を「その内やる」と言って、はや三ヶ月。はい、ようやくやります選手総評。

ホントは6月か7月中にやっときたかったんですけれども、個人的にちょっと忙しくて時間がなかったんスよね。はい。気づけば8月と言うね・・・

ていうか、すでに16-17シーズンが始まってると言うね・・・

(そして初戦のリヴァプール戦も思いっきり負けてるというね・・・)

 

だけども「やる」と言った以上は(一応)やります。

 

 

さてとっても個人的な15-16シーズン選手総評は

こういうルールでやります。

 

S・もう最高言うことなし
A・素晴らしかった
B・良かったですよ
C・可もなく不可もなく
D・もっと頑張りましょう
測定不能・とりあえず試合に出て下さい・・・

 

こんな感じです。

まあ素人があーだこーだ言ってるだけなんで、テケトーに見てもらえればこれ幸いです。