こういうルールで

14-15シーズンも終わってみれば

コミュニティ・シールドでシティを3-0で下し、まず一冠。

FAカップ優勝で、二冠。

リーグは3位でCLストレートイン。

CLはベスト16止まり(これだけが・・・・)

 

総合すると個人的には中々良い成績だなと思えるんですけど

皆さん的にはどうだったんでしょうか?

 

 

さて次からは14-15シーズンの選手総評をやるつもりなんですが

ざっとこういうルールでやろうかなと

 

S・もう最高言うことなし
A・素晴らしかった
B・良かったですよ
C・可もなく不可もなく
D・もっと頑張りましょう
E・他所のチームを当たりな・・・

 

 

発表順はCランク→Bランク→Aランク→Sランク(1名)→Dランク→Eランク

になるかなと。

また番外編でレンタル組の総評もざざざーっとやるつもりでございまふ。

まあそんな感じでテケトーに見てくれたら幸いです。

それではCランクからどうぞ。