14-15シーズン終了

本日6月7日をもってCLの決勝の舞台も終わり

各欧州クラブサッカーファンのシーズンも終了した事ではないでしょうか。

 

 

僕の暮らす地域では田に水が張られ

そこかしこでカエルがゲロゲーロゲロゲーロと

青空球児・好児よろしく鳴いております。

あいつらマジでうるさい

もう少し手加減して欲しい。

 

と言うわけで6月。思いつきで始めたこのブログ。

今一度今季のアーセナルを振り返って

生意気ながら選手総評なんかをやろうかと思っております。

ツイッターでやろうかと思ったけど文字数制限のないプラットフォームでやりたくなっちった)

 

あなたのアーセナルは、或いはあの選手は今季何点でしたか?